<< 食事制限や運動をせずに痩せたい! | main | 安心してください。 今日からあなたも痩せることができます。 >>




なんで私は痩せられないんだろう。もうこの年になるとムリなのかな・・・・

先日、こんなお客様がいらっしゃいました。





29歳の女性客 「なんで私は痩せられないんだろう。

         もうこの年になるとムリなのかな・・・・」






辺りを見渡してみると、29歳の主婦、近藤さんの姿がありました。







よく話を聞いてみると、近藤さんはこれまで2度の出産を経験して、下半身が太ってしまい、出産前のスリムな体に戻れなくなっていました。





今までスポーツジムやサプリメント、いろんなダイエット食品に挑戦しましたが、全く痩せることができず自信を失っていたのです。







そんな近藤さんの落ち込んでいる姿を見て、なんとか助けてあげたいと思った私は、超シェイプアップ法を、コッソリ教えてあげたのです。







その秘密とは、



  私   「食事は、きちんとお腹いっぱい食べてくださいね。」



近藤さん 「えっ?は、はい。」



  私   「お菓子は食べてもいいけど、この時間にずらしましょうね。」



近藤さん 「えっ?食べてもいいんですか?」



  私   「いいですよ。あとは、食事の時に、○○に気をつけてくださいね。」





実は、○○に気を付けることで、誰でも健康的にシェイプアップできるんです。







その後、近藤さんはどうなったのか。



見事、1ヶ月で 8.8kg の減量に成功したのです。





特に、お腹やお尻や足などの脂肪が取れて、スリム魅力的ボディラインになっていました。





あごのラインもすごくシャープになり、その表情も自信にあふれています。







彼女は何をして、1か月で8.8kgも痩せることができたのか?





実は痩せることは簡単なんです。





この2つの秘密を知っていれば。





>>>続きを読む





  →ダイエットしないで痩せる方法はココ!



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ダイエット食品の紹介サイトです
ダイエット食品に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
  • ダイエット食品厳選情報
  • 2007/03/16 9:49 AM
ダイエット食品の紹介サイトです
ダイエット食品に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
  • ダイエット食品厳選情報
  • 2007/03/16 10:34 AM
ダイエット食品の紹介サイトです
ダイエット食品に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
  • ダイエット食品デパート
  • 2007/03/16 11:10 AM
ダイエット食品の紹介サイトです
ダイエット食品に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
  • ダイエット食品全集
  • 2007/03/16 11:48 AM
ダイエット食品の紹介サイトです
ダイエット食品に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
  • ダイエット食品全館
  • 2007/03/16 12:22 PM
ダイエット食品の紹介サイトです
ダイエット食品に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
  • ダイエット食品特集
  • 2007/03/16 12:52 PM
ダイエット食品の紹介サイトです
ダイエット食品に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
  • ダイエット食品辞典
  • 2007/03/16 1:29 PM
ダイエット食品の紹介サイトです
ダイエット食品に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
  • ダイエット食品情報
  • 2007/03/16 1:58 PM
ダイエット食品の紹介サイトです
ダイエット食品に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
  • ダイエット食品方法
  • 2007/03/16 10:05 PM
品川美容外科クリニックでの脂肪吸引手術を受けた方いませんか?
痩せないので脂肪吸引も考えています。私は小さい頃から太り気味で脂肪細胞も他の人に比べたら多い方だと思います。品川美容外科クリニックでの脂肪吸引を受けようと真剣に考えていますが、どなたか同クリニックで実際に脂肪吸引手術を受けられた方いますか?
  • 美容整形外科(高須クリニック、大塚、品川) 比較サイト
  • 2007/03/22 1:38 PM
ビリーズ・ブートキャンプ
ビリーズブートキャンプは厭きがきて一旦やめてしまっても、また気を取り直して取り組めば、違和感なく始められるので重苦しい思いをしなくて済みます。 一旦やめたとしても、改心してまた今日から頑張っていこう!ということで何の問題もありません。ビリーの指導に
  • ビリーズ・ブートキャンプでやせるぞ!
  • 2007/03/22 7:55 PM
ビリーズ・ブートキャンプ
ビリーズブートキャンプは腹筋のプログラムもえらく効果あると聞くけど….今週は腹筋強化週間とかして集中的に腹筋のエクササイズをするというのも良いかも知れません。あまりに大きな目標を掲げるとすぐにバテて厭きもくるというものです。今週はウエスト1cm減とか、テ
  • ビリーズ・ブートキャンプ体験
  • 2007/03/22 8:48 PM
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
  • スーパーモデルダイエット
  • 2007/03/26 12:01 PM
ダイエット情報トップ5
サプリなし、ハードな運動なし…で人気のダイエット情報売れすじトップ5
  • 失敗しようがないダイエット特集
  • 2007/03/26 1:40 PM
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
  • モデル体型ダイエット
  • 2007/03/27 11:59 AM
ブートキャンプでふらふらです
ブートキャンプでビリーが「ワンモアセット!」というので、フラフラになりながらついていきました。やっ...
  • ブートキャンプダイエット−ビリー・ブランクスのの軍隊式ダイエット
  • 2007/03/27 7:16 PM
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
  • モデルダイエット下半身
  • 2007/03/28 11:37 AM
あなたは『足痩せ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
  • 簡単!足痩せの方法!
  • 2007/03/28 1:43 PM
ダイエット産後ダイエット
Yahoo!API検索 - 産後ダイエット http://rss.rdy.jp/y2rss.cgi?query=産後ダイエット
  • ダイエット産後ダイエット
  • 2007/03/28 8:39 PM
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
  • モデルダイエット法
  • 2007/03/29 11:42 AM
ビリーズブートキャンプで汗だくダイエット
私もビリーズブートキャンプを先日から始めました。全身が筋肉痛でガタガタです。かなりハードなプログラムですね。ビリーが登場してハッパをかけるものですからついつい予定以上のメニューをこなしてしまいます。1週間続けると達成感も味わえるのでしょうね。ダイエッ
  • ビリーズブートキャンプで汗だくダイエット
  • 2007/03/29 4:55 PM
やせる 方法
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功! 初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、 カリスマモデルのスーパーダイエットとは?
  • 痩せる方法
  • 2007/03/29 7:23 PM
ブートキャンプでウエストくびれてきたってよ〜♪
ビリーズブートキャンプのビリーの掛け声「ワンモアセット」を皆はどういう風に感じているのでしょう。あ...
  • ブートキャンプの効果の感想
  • 2007/03/29 11:09 PM
ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ 7日間集中ダイエットプログラム。初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽におこなえるDVDエクササイズ!
  • ビリーズブートキャンプ
  • 2007/03/30 12:43 AM
ミラクルシェイプ【産後 ダイエット情報局 】
日曜日のお昼日テレで放映しているダイエット番組ですが、あるあるよりは信憑性が高い番組と思います。ダイエット前と後の横向きの写真は、お腹を引っ込めているような感じにも取れますが、個人差があるとは思いますが、それなりの試してみる価値...
  • 産後ダイエット情報局
  • 2007/03/30 1:31 AM
ビリーズブートキャンプで「ぶんぶん」DVDセット
ビリーズブートキャンプで「飛行機ぶんぶん」エクササイズ!7日間集中エクササイズDVDセット
  • ビリーズブートキャンプで「ぶんぶん」
  • 2007/03/30 1:49 AM
カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではな...
  • モデルダイエット早乙女唯
  • 2007/03/30 11:47 AM
入浴の効果
TBさせていただきます。日本人はお風呂好きですよね。 心身ともにリラックスできますし、ストレス解消、美肌効果など、健康にいいことがたくさんあります。 古来は、湧き出る温泉に入浴していたといわれています。 その後、仏教伝来とともに、「沐浴」が中国から伝
  • 心も身体もフィットネス
  • 2007/03/30 7:17 PM
シェイプアップとダイエットの違い
シェイプアップとダイエット・・・同じだと思っていませんか?シェイプアップは、ただ単に体重を落とすことが目的のダイエットとは違い、引き締まった健康な身体を作り出すことです。シェイプアップにはちょっとした努力や、気長に頑張るだけの根気が必要です。とはいえ
  • シェイプアップで引き締まった体を手に入れる
  • 2007/03/30 11:29 PM
[ダイエット通信]「水泳=痩せる」神話の崩壊
[ダイエット通信]「水泳=痩せる」神話の崩壊少子化に伴い一人の子どもにかかる期待が増えているせいか、学習塾以外にもバレエにダンス、フィギアスケート、水泳など、習い事をさせている家庭が増えているらしいそうですが、実はうちの子にも空手、スイミング、ピアノと
  • 【モデダイ】 初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
  • 2007/03/31 2:38 AM
ビリーズブートキャンプの効果
やっと届いたビリーズ・ブートキャンプサボっちゃいました。ビリーズブートキャンプはけっこう速いピッチで進むエクササイズです。早くなるのがわかっていながらついてけないと思ってしまいます。自分で始めておいて、何でこんなに辛い目に会わなければいけないんだ!と
  • ビリーズブートキャンプの効果がでるまで体験
  • 2007/04/02 8:49 PM
【食べて痩せる】「一体いくら使えば痩せるのよ(怒!!」
こんにちは。この度、食べて痩せるダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者のダイエッターの方には有益な情報かと思っています。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。
  • 食べて痩せる!
  • 2007/04/03 12:24 PM
ダイエット、ついに成功です。
今回、ついに大成功を収めました!^^ 53キロあった私の体重はこのノウハウを実践後、1ヵ月後の現在47キロです。 内面からの自信も満ちてきて、最近は実生活でもすごい充実しています。 これもこのノウハウの作者である“早乙女 唯”さんのおかげです。私の一
  • モデル直伝のダイエット法
  • 2007/04/03 4:22 PM
これでダメなら痩せるのはあきらめましょう
薄着の季節になっても、ゆったりした服でごまかしているあなた!夏が近づくにしたがってブルーになっているあなた!◆ キツい食事制限いっさいナシ◆ しんどい運動もナシ◆ リバウンドなんて心配無用◆ おなかスッキリ、くびれ・メリハリ復活!◆ ...
  • るんるん!情報
  • 2007/04/03 8:37 PM
【失敗しようがないダイエット方法】
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。 【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しようがないダイエット特集★ 『たった40分で2キロ痩せる!』『毎週ステーキを食べても体重は7キロ減!』 価格
  • 子育て主婦のダイエット
  • 2007/04/04 6:48 AM
素晴しい特典追加!足のむくみを解消して足痩せする方法
*朗報です*このブログから申し込んだ方、「限定」で特典の「無料」メールサポート30日→90日に延長!!!*初めまして♪いつも楽しくサイト拝見させていただいています。このたび妊娠中でも食事制限や激しい運動をすることなく、簡単にできるダイエット方法につい
  • 足痩せダイエット
  • 2007/04/04 2:35 PM
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自...
  • モデルダイエット
  • 2007/04/04 6:27 PM
スーパーモデルダイエット
【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット
  • 【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット
  • 2007/04/04 10:07 PM
加圧トレーニングとダイエット
そもそもダイエットの定義をしっかりしなければならない。ダイエットに対する私の定義は・・・・適正なBMI(22)程度をキープする。・体脂肪率17%程度をキープする。・感覚的に身体の動きが緩慢に感じない筋力を維持する。・ウェスト80cm程度をキー...
  • 加圧トレーニング 奮闘記
  • 2007/04/05 12:11 AM
ダイエットしないでやせる方法!食事制限や運動をせずにやせたい!
食事制限や運動をせずにやせたい!体に負担を掛けず健康的にやせたい!”と願う、20代、30代の女性「あな...
  • ダイエットしないでやせる方法
  • 2007/04/05 10:57 AM
ビリーズブートキャンプの腹筋プログラム
ビリーズブートキャンプの醍醐味は、最終プログラムの腹筋プログラムです。膝が痛いので今日はお休みしようかななんて思ってたんですけど、やっぱり途中で挫折するのも何だかくやしいので、無理をしない程度にやってみようと思いました。今回のプログラムは、膝の回転や
  • ビリーズブートキャンプ
  • 2007/04/06 4:01 AM
痩せることは大事?
女性雑誌を見てもダイエットの記事がある反面,行き過ぎたダイエットの問題も指摘されています。面白いものd,男性の好みもいろいろで痩せたのが好きなもいますが,ぽっちゃりした女性のファンも結構います。 話は変わりますが,最近でこそ阪神タイガースは少々強いの
  • いい女の条件@いい女の会話の一本道
  • 2007/04/07 1:33 AM
ビリーズ・ブートキャンプ口コミ効果を体験
ビリーズブートキャンプは、ただのダイエットプログラムではありませんでした。とてもハードな内容だと聞いていたし、最初は見過ごすつもりでした。ところが、ビリーズブートキャンプのテレビコマーシャルを見終わった後で懐かしくなるのです。ブートキャンプのコマーシ
  • ビリーズ・ブートキャンプ口コミ効果を体験
  • 2007/04/07 8:09 PM
あなたは『足痩せ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
  • 足痩せ方法!
  • 2007/04/08 7:52 AM
モデルの食生活教えます♪秘密知りたくありませんか?
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、 秘密のモデルダイエット法! あなたは、これまでダイエットのために 何種類ものダイエット食品やサプリを買い続けてきたことはありませんか。 高価なダイエット器具にお金を投資した経験
  • モデダイ】モデルだいえっとで痩せる♪究極簡単ダイエットはモデダイ♪
  • 2007/04/08 9:13 AM
足痩せダイエット方法【夏が来る前に足痩せダイエット!】
TB失礼します。夏に向けての足痩せダイエットのブログ集を作りました。よろしくお願いします。
  • 足痩せダイエット方法【夏が来る前に足痩せダイエット!】
  • 2007/04/08 8:28 PM
ビリーズブートキャンプとは
■ビリーズブートキャンプとは■ブートキャンプとは、もともと軍隊で実践されていた短期間でカラダを絞り込むためのトレーニング方法です。米国陸軍で特別指揮官を務めてきたビリーが軍隊式トレーニングをもとに編み出した独自のエクササイズがこの「ビリーズブート...
  • 産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正
  • 2007/04/08 11:38 PM
毎日好きなものを食べて減量する最新ダイエット方法 → http://datudebusenge.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【マニュアル代金全額返金保証付き】『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法【小口 泰弘】で減量できるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブロ
  • 【マニュアル代金全額返金保証付き】『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法【小口
  • 2007/04/09 9:45 AM
ビリーズブートキャンプでウエストマイナス効果
画面に登場した相変わらずのビリーが光る瞳で語りかけます。わっつ、きついな〜というのが第一印象。ビリーズブートキャンプの応用プログラムは確かにキツさはアップしてますが、基礎プログラムより何故か楽しく感じます。ワンツースリの掛け声でひとつの動きをゆっくり
  • ビリーズブートキャンプでウエストマイナス効果
  • 2007/04/09 6:58 PM
なぜ痩せられないの?
【運動だけ、カロリーコントロールだけ、では痩せられない】 消費エネルギーの約6割を占める基礎代謝は、年齢とともに低下するため「食べる量が変わらないのに太りやすくなった」と感じる女性は多いのでは? やせよう!と思うと、まず意識するのが運動不足の解消。でも
  • 【モデダイ】 初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット
  • 2007/04/09 7:08 PM
まだ失敗ダイエットを続けているのですか?
ファッションモデルは、本当のダイエット法を知っています。 でも、誰も一般には教えません。 なぜならライバルが増えるからです。
  • モデルダイエットで体脂肪燃焼
  • 2007/04/10 8:31 AM
自分の体重・サイズを知ろう
産後ダイエットをする前に、まず自分の体重や体のサイズを知っていますか?細い人ほど、痩せたい!痩せなければ!と思っていたり、太っている人ほど、そうは思わなかったり…。自分のサイズを知るっていうことはちょっぴり抵抗があることかもしれませんが、産後のダイエ
  • 産後ダイエットのススメ
  • 2007/04/11 5:51 AM